弊社では株式会社ラクーンフィナンシャルが提供するBtoB掛け払い決済サービスPaidを導入しております。
お客様へのご請求は弊社の依頼に基づき、Paidがおこないます。
Paidが発行する請求書が届きましたら期日までにPaidにお支払いください。
法人・個人事業主を対象とした、後払いでお支払いができる企業間決済サービスです。
株式会社ラクーンが提供する決済システムとなります。
ご利用のメリット
まとめて支払える支店ごとのご利用分や複数企業からの請求を1枚の請求書にまとめられるから、振込の手間と手数料を削減できます。
支払い方法が選べる「銀行振込」「口座振替」から選択できます。
初回から掛け(後払い)取引が可能初めてのお取引様ともスムーズに掛け(後払い)がご利用頂けます。
お取引状況をリアルタイムで確認お客様専用ページから今月の利用金額や過去の取引履歴を簡単に確認できます。また、ご利用明細もリアルタイムで確認できます。
法人であれば、個人事業主様でもご利用可能です。Paidメンバーになるには法人名が必要となります。登記されていない個人事業主様もご登録可能です。
※ご利用には審査がございます。ご利用限度額(ご利用可能な金額)は審査により決定いたします。
お支払い条件
20日締め、翌20日払い。 又は 末締め末払い。
※ 銀行振込の場合、振込手数料は貴社のご負担となります。
領収書発行について
・商品代金の領収書は発行しておりません。
・税務の関係上、Paidが発行する「請求書」又は、お振込金融機関が発行する「お振込控え」が代用となります。
Paidを利用した支払いの流れ
1.Paidに登録
「Paid」を初めてご利用頂く事業主様は「Paid」のご登録をお願い致します。
すでに「Paid」をご利用頂いているお客様は弊社よりご注文確認のご連絡致します。
2.Paidよりご登録結果通知
「Paid」中1営業日後ご登録結果通知が「Paid」を運営する株式会社ラクーンより届きます。
確認作業の結果によりましてはご利用頂けない場合もございます。ご了承ご理解の程宜しくお願い致します。
また、結果に関してのご質問はお受けできません。また、すでにご登録済みの事業主様も限度額等によってはご利用が出来ない場合もございます。
3.ご注文
ご注文の際にお支払いを「Paid」とご指定下さい。弊社担当者よりお見積額等のご連絡をさせて頂きます。
4.商材の発送
ご登録の結果に応じまして、発送手配をさせて頂きます。発送は弊社より行います。
「Paid」をご利用頂くにあたり、即日発送が出来ない場合もございますので、商品のお届け納期に関しましては充分ご注意下さい。
「Paid」のより詳しい内容に関しましては「Paid」の運営会社株式会社ラクーン「Paid」のWebサイトをご参照下さい